

朝オナニー

今日のゆなは早起き(*'ω'*)

早起きしたけどなんかムラムラしちゃってだいすきな電マ使って2回イッちゃった。

自分でクリに押し付けて、でもそれじゃあ本当にすぐイッちゃうから、ちょっと焦らすように本当に1番気持ちいいところには当たらないようにして、時々ちょっと離したりしながらいつもオナニーしてます。
だいたい電マ使ってオナニーする時は、無理やり犯されてるようなことを妄想しながらすることが多いかなぁ。
腕を押さえられて、脚は別の人に押さえつけられて身動きとれないところにゆなのクリに電マを押し付けて無理やり何回も何回もイカされちゃって
無理やりされてるのにおまんこがきゅんきゅんしちゃって、おちんちん入れてくださいってお願いしちゃうのとか(っ´ω`c)♡

電マは確かに気持ちいいんだけど、自分で使うよりゆながオナニーしてるところを見てもらう時とかイクところ見ててくださいっていう時にちょうどいい気がする。
ほんと雰囲気とか何も関係なくすぐ気持ち良くなっちやうから笑笑
あと、後ろからおちんちん入れられていっぱい突かれまくってるところに更にクリに電マ当ててイカされたい(●'w'●)
バックで入れられるの大好きだけど、奥まで突かれたら本当に気持ち良くてすぐイキそうになっちゃうけど、電マなら外イキになるから
外イキしまくりながらおまんこぐっちゃぐちゃにされておちんちんでもイくっていうの、やってみたいなぁ。

あとはゆなのことを拘束してバイブ入れて電マはクリに当ててとかも気持ち良さそう。
ラブホじゃなくてビジネスホテルの窓際とかで、誰かに見られちゃうかもっていうようなシチュエーションもいいなぁ。

っていうのを想像しながらさっき2回イッちゃったけど、これ書いてたらまたムラムラしてきちゃったから、あと1回だけしちゃおうかな・・・
さっきしたせいで、ゆなのおまんこはもうぐっちょぐちょでいつでもおちんちん挿れてっていう状態だから
ゆなのおまんこを、おちんちんでいっぱい気持ちよくして欲しいなぁ。
朝みんな仕事行くのに嫌々なところをゆなとえっちなことして楽しんじゃうっていうのも背徳感ありそう(*'-'*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

携帯からテスト

moblog_a5d09de4.jpg

ちゃんと表示されるかなぁ。ずっと更新してたつもりができてなかったから不安(´・ω・`)
乳首くりくり


追記
ちゃんとできてた!よかったー!これから安心して更新できるっ

M経験のまとめみたいな

ちょっぴりハードなMさん用バトンバトン

Q1 性別は?
A1 女です
Q2 今ご主人様はいますか?どこで知り合いましたか?
A2 前までいたのは仕事で知り合った人です
Q3 今までで一番感じた言葉攻めは?
A3 おちんちんが入ってる時に今どうなってるか説明しろって言われた時。言いながらすっごく興奮した
Q4 今までで一番感じたプレイは?
A4 人通りの少ない路地でパンツだけ脱がされて生で立ちバック。酔ってないとできないなあ笑
Q5 理想のご主人様orご主人様の好きな所は?
A5 普段は優しくて品がある、ちゃんとできたら褒めてくれる、でも時々乱暴にされたいかなぁ
Q6 アダルトグッズ SMグッズ使ってますか?使ってる人は何?
A6 ここ1年ほどご無沙汰なので電マやローター使うこともある。洗濯バサミで乳首挟みながらするのが好き
Q7 使ってみたいSMグッズは何ですか?
A7 ハーネスにはすっごく憧れがある!あのデザインがすごい好きなだけ笑
Q8 できないけどやってみたいプレイは?(妄想込みで細かく語って!)
A8 拘束されてガンガン挿入されてるところを色んな人に見られたい。あとは複数の男の人から一斉に責められたい
Q9 経験した事なくて抵抗あるプレイは?ご主人様がするって言ったら受け入れる?
A9 あまりにも痛いのはダメ。あと屋外露出も全裸は無理。言われてもしない。
Q10 M友達はいますか?ほしいですか?
A10 いない。欲しいと思ってこともないなぁ
Q11 SMカップル同士のダブルデート もしくは乱交 興味もしくは経験ありますか?
A11 乱交はすっごく興味がある。主に私がまわされたいという意味で。経験はないです
Q12 最愛のご主人様or未来のご主人様への愛のメッセージをどうぞ
A12 んーでも前の人を越えられる人はきっといないと思う・・・たぶん、きっと笑
バトン機能を初めて使った!
バトン自体がもう古いのは分かってるけど、どんな風に表示されるのかなー?っていうのとか、ゆなの性癖をうまく伝えれるんじゃ?と思ってやってみた(o'ω'o)
思い出してこの時間だけどすんごいえっちな気分だよおおお
image2.jpg
おっぱいばっかりじゃなくて、ちゃんとこっちも♡♡♡
クリックしたらもうちょっと大きな画像が見れます

あと今月中に動画もちょっとずつ公開していきたいなーって思ってます。
携帯で綺麗に撮れるけどどうだろう?と思って試しに撮ってみたけど、いちいちパソコンに送るの面倒なので
携帯からまた更新できるように設定したら公開しまーす

ブログランキング登録しました

アダルトブログランキング
応援お願いします(o'ω'o)

見てくれてる人っているのかなぁ

ゆなが更新したつもりになっててずっと更新できてなかったから、もうえっちなコメントくれてた人とか誰も見てないよね、きっと。
でもでも!新たな出会いがまたあるかもしれないから更新していくよーん
パソコンからやっとログインできたから(笑)プロフィール画像を変えてみた。
IMG_82361.jpg
これは画像クリックでもっと大きいのが見れるよ(o'ω'o)

ブログ再開記念におっぱい
IMG_8243s.jpg
※クリックしても何もありません笑

お風呂あがりで化粧もしてないけどいい感じにぼやけてるから久々に顔見えてる写真も載せてみる。
悪用されたくないのでブログのURL入れてるけど、文字入れしてない画像が欲しい!って人がいたら限定公開みたいにしようかなーと思ってます。

久々にログインできて嬉しいからデザインとかもうちょっといじってみる(=゚ω゚)ノ


ブログランキング登録しました

アダルトブログランキング
クリックして応援お願いします(o'ω'o)

やっとログインできた!

1年以上ずっとパスワードわかんなくて、カテゴリがアダルトなことがあってfc2が対応してくれなかったのだけど(TдT)今やっとログインできたー!!

というわけで、ゆなは元気にしてます。そこそこ元気に。
でもね、びっくりすることに!この1年えっちしてないの!この、ゆなが!1年だよーありえない!笑

パソコンから見たら画像サイズが全然だめではみ出しちゃってたから前2件の画像をちゃんと載せます
moblog_291358c4.jpg

moblog_d9331b3c.jpg
でもこれすごい前の写真だから、新しいのどんどん更新しよう笑


ブログランキング登録しました

アダルトブログランキング
クリックして応援お願いします(o'ω'o)

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
関西在住の20代後半ゆな。
どえむ。
縛られたり無理矢理とか見られたりですっごくエッチな気分になっちゃいます。
見られたい願望から自分で写メとかカメラ使って、えっちな画像を公開してます。

コメントから、優しく激しく虐めてもらえると喜びます。ゆなの画像をオナニーに使ってくれた場合はコメント残してくれると嬉しいです!

観覧の際は「ごあんない」を必ず読まれてからお願いします

ゆなリンク集

応援支援のクリックお願いします
ハッピーメールバナー
★ハッピーメール
実はちょっと前から登録してます。普通のSNSとして使ってます。飲み友達になった女の子もいるし案外普通に友達作りできるんだなーと思った笑

★ブログランキング

アダルトブログランキング
クリックして応援お願いします(o'ω'o)あと自分でえっちなネタ探しにここから飛んでいってて色んなサイトあるから飽きないよ

★FC2 Blog Ranking

いつか上位に入ってみたーい!

ほしいもの

これ使ってゆなのこといじめてほしいやつ(o'ω'o)

遠隔操作は憧れ


これだと無理やりレイプ風なプレイしたい


やっぱり拘束いいよね。


ハーネスかっこいいから憧れる!


ゆなはこすぷれが好きだ。笑


高画質撮影のために!


高画質撮影のために!その2

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
16507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
1446位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
